少しずつリラックスしてきました(^-^)

こんにちは。正月町おうち保育園®の大内桂子です。

今日のクッキングランチは、Kちゃんのリクエストでハンバーグを作りました。
みじん切りした玉ねぎを炒めるKちゃん,初めてなのにとても慣れてる感じ(^-^)
ボールに入れた材料をこねこねして、
成形して焼きました。
待っている間、付け合わせのマッシュポテトを作り    盛り付けもいい感じ!
 とても美味しくできました(*^^*)

 

お腹いっぱいになって満足して

さあ、午後はKちゃんが楽しみにしていた『ラトブ』へお出かけしました。
8月の七夕に先駆けて、素敵なくす玉が飾られていました。
お店を見て回ったり図書館で本を借りたり
最後はフレッシュジュースを飲んで帰ってきました。
 
少しずつリラックスしてきたKちゃん、来週もいっぱい遊ぼうね♪