さわやかな朝からスタートしましょ!

こんにちは。正月町おうち保育園®の大内桂子です。

朝の目覚めをよくするために
5月末から始めたことがあります。
それは、テレビ体操です(^-^)
朝が苦手なわけではありませんが
最近、体がかた~い!!って感じて
がんばり過ぎず、そして朝ご飯を作るのが嫌にならない程度の
適度な運動はなんだろう?と考えてみたら。。。
雨が降っても大丈夫な室内でテレビ体操をやってみよう!と思ったわけです。
一日も休まず続けてま~す!って言いたいところですが
まあ、そこは自分に優しい?甘い?ものですから。。。(^-^;
 
『たかが10分、されど10分』テレビ体操で
きょうも、さわやかな朝からスタートしましょ♪