逆立ち中 (^^♪

こんにちは。正月町おうち保育園®の大内桂子です。

4月の当施設の見学会でしっかり膨らんだ美味しい〇〇〇を
作ってきてくれた友人に作り方を教えて~とお願いしてました。
今日、それが実現しました\(^o^)/
むかし、何度か作ったことがありましたが、毎回できあがりがイマイチ(^-^;
友人は、材料と道具を持ってきてくれて
手際よく準備をして
ポイントをいろいろ教えてくれました。
ハーイ、逆立ち終了!
シフォンケーキのできあがり💮
彼女の優しい声と話し方、そしてお菓子作りが大好き💛が伝わってきて
私ばかりでなく誰かにもこの雰囲気を味わってもらいたいなあ(^-^)
 
正月町おうち保育園®の土・日曜日保育で
『お菓子作り』ができたらいいですね♪