ブーメラン、どこまで飛んだかな?

こんにちは。正月町おうち保育園®の大内桂子です。

13日から梅雨入りして、今日は朝からぱらぱら雨。
夕方には雨が上がったので、外に出てブーメラン飛ばし\(^o^)/
小学生の夏休みの自由研究について検索してたら
『牛乳パックでブーメラン作り』を見つけて
早速、作りたくなってしまいました。
そして、このとおり。
作ったら、子どもじゃないけど当然、飛ばしたくなりますよね!
雨も上がったことだし、いざ外へ!
手首のスナップをきかせて、ヒュ~ンとブーメランを飛ばそうと意気込み。。。
あらら、どこへ飛んだのやら?
みなさんのご想像にお任せします(^-^;
 
ちょっとの時間でしたが、いい気分転換になりました(^-^)
梅雨時は、ジメジメしてて嫌だけど
子どもも大人も、うまく気分転換して過ごしましょ♪