『内閣府特命担当大臣賞受賞記念パーティー』で新しい出会い(^-^)

こんにちは。正月町おうち保育園®の大内桂子です。

日曜日、認定NPO法人あっとほーむさんが受賞した
「子供と家族・若者応援団表彰 子育て家族支援部門」
における内閣府特命担当大臣賞を受賞した記念パーティーに
参加しました。
あっとほーむの子どもたちが司会進行したり、ゲームをしたり、
英語朗読をしたりと、子どもも大人もみんなが楽しめた
パーティーでした(*^^*)
そして、子どもとジャンケンゲームをして可愛い花束をいただきました♪
 
また、楽しかったうえに、新しい出会いもありました。
この本の著者である大石良子さんにお声を
かけていただきました(^-^)
いわき市へ講演などで何度も足を運ばれていらっしゃるとのことで
「お役に立てることがありましたら、ご連絡してくださいね。」
と優しいお言葉をかけてくださいました。
このご縁を大切にしたいなあと思いました。