『カンガルーひろば』へ行ってきました!

みなさま、こんにちは。

正月町おうち保育園®の大内桂子です。
昨日、いわき市社会福祉協議会さんを訪ねました。
 
社協さんで行っている『カンガルーひろば』をのぞいてみるとちょうどイベントをやっていました。
たくさんの親子さんが参加されていて、
とても楽しそうな音楽や声が聞こえてきました♪
 
担当の方に当園の説明をして『カンガルーひろば』に
チラシを置かせていただきたいとお願いをしたところ
なんと!!イベントに参加されている親子さんの前でPRしていいですよ!とおっしゃってくださいました\(^o^)/
 
マイクまで用意していただいて、お陰でにこやかにお話しができました。
みなさま、もうそろそろ帰りましょ!という時にお聞きいただいて
ありがとうございましたm(__)m
 
お子様がもう少し大きくなられて、お仕事を始めたいと思われたとき
正月町おうち保育園®を思い出してくださいね♪
お仕事の選択範囲が広がるかもしれませんよ!