お散歩

みなさま、こんにちは。

正月町おうち保育園®の大内桂子です。
今日は、日差しが強い一日でしたね!
夕方になる頃にチラシを持って散歩に出かけました。
 
グリーンバンドを歩いていると
「けいこさーん」と車道の方から声が聞こえる。
お仕事帰りかな?車を運転する友だちの声。
 
夕方の涼しい風にあたりながら
チラシを置いてもらえそうなところはあるかな?と
きょろきょろしながら、てくてく歩く。
 
ラトブの中に入って、無印良品でうろうろしていると
また、友だちにばったり会う。
正月町おうち保育園®の話になって、
「チラシを○○へもっていくといいよ!」とアドバイスしてくれる。
 
きょう、会えた友だちは、みんな『いわきおやこ劇場』の友だち。
夕方の散歩も楽しい~♪
”友だちの和”を感じるなあ(*^^*)