シール貼りが好きなお年頃♪

こんにちは。

正月町おうち保育園(R)の大内桂子です。

6月26日は、2才5ヶ月Mちゃんの土曜保育でした。

ママに抱っこされてやってきたMちゃんは、ちょっと眠そう。。。

でも、部屋に入るとすぐに遊び始めました。

 

プラステンのリングのひも通しをしたり

プラステン

ボールを転がして遊んだり

ボール

たくさんのボールから一つ選ぶと、「みどり~」とか「あか~」とか言って

私に毎回見せてくれる仕草がかわいい~!

 

この日の一番のお気に入りは、シール貼り。

シール

シールをはがして、思うがままに本にペタペタ~

この繰り返しが面白いんだね!

 

来週はどんな遊びに夢中になるかな?楽しみですね(^^)