Hちゃんの成長を感じながら、楽しかったよ♪

こんにちは。

正月町おうち保育園(R)の大内桂子です。

6月15日は1才10ヶ月Hちゃんのお迎え&保育でした。

お迎えに行ったのが初めてで、しかも久しぶりに会ったせいか、Mちゃんの表情が曇りがち。

でも、おうち保育園に着いたらこの場所を覚えていて、明るい表情に変わってホッとしました。

 

手洗い・検温をした後に持参したお菓子を食べて、まったりタイム。

おやつ

この後は、次から次へとおもちゃを出して機嫌よく遊びました。

ボールを出したときには、最高の笑顔!

ボール1

坂を転がして、楽しそう!

ボール2

スカーフで、いないいないばあっ!

私も一緒にやって、二人で盛り上がってました(笑)

スカーフ

久しぶりに会ったHちゃんは2語文を話せるようになってて、

遊びの中でのやり取りが、ますます楽しくなってきました(^^)