ご機嫌なHちゃんの土曜保育♪

こんにちは。

正月町おうち保育園(R)の大内桂子です。

1月30日は、1才5ヶ月Hちゃんの土曜保育でした。

この日は暴風警報が出ていたので、ずっとお部屋で過ごすことになりました。

「これ!」と、単語を話すようになったHちゃんは次から次へと指差して

いろんなオモチャで遊びました。

 

輪投げの輪っかを頭に載せてご満悦!

輪投げ

折り紙で作ったコマを差し出すので回してみたら、何度もリクエスト。

そこで、ひもを使うコマを回したら喜んでくれるかなと思いきや、すぐ止めちゃう(笑)

これも何度も繰り返し、うれしそう!

こま

少し変化をつけて、ハウスをセッティングしてみたら~

ハウス

ハウスの中に入って、ちょこっと顔を出す姿がとっても可愛い!

 

こんな風にずっと室内遊びだったけれど、モニョモニョ何か言いながら

ご機嫌なHちゃんでした(^^)