ポカポカ陽気の土曜保育♪

こんにちは。

正月町おうち保育園(R)の大内桂子です。

1月16日は、1才5ヶ月Hちゃんの土曜保育でした。

久しぶりの保育でしたが、ママとハイタッチしてスムーズにいってらっしゃい!ができました。

 

お部屋に入ると、キョロキョロしながら何で遊ぼうかな~。

そして、次から次へとおもちゃを出して遊びましたよ♪

 

マトリョーシカで、出したり入れたりが面白そうなHちゃん。

マトリョーシカ

スカーフでいないいないばあっ!

いないない

ボールを投げたり転がしたり

ボール

いろんな遊びをした中で一番のお気に入りは~これ!

花ブロック

花ブロックをコップに入れたり出したり、何度も繰り返します♪

 

この日は、風もなくポカポカ陽気。

お部屋で遊んだ後は、公園へお出かけしました。

公園

遊具があるところまで階段を自分で上って、がんばったね!

Hちゃんは、いろんな遊具で遊んでニコニコ顔(^^)

お外は気持ちいいね!

 

新年なってからの初めての土曜保育で、Hちゃんが機嫌よく過ごしてくれて

何よりです(^^)