ラブリーなケーキの出来上がり♪

こんにちは。

正月町おうち保育園(R)の大内桂子です。

12月18日(金)は、1年生Mちゃんのお迎え&一時預かり保育でした。

お迎えの車の中で、Mちゃんがクイズを出し私が答えているうちに

あっという間におうち保育園に到着しました。

クイズは、宿題を始めるまで続きましたよ~(笑)

 

Mちゃんがネコちゃんの加湿器を目の前に置きたいって。

そして、機嫌よく漢字練習を始めました。

しゅくだい

 

宿題を終えて、おやつを食べたら『やわらかねんど遊び』♪

ねんど2

何を作てるのかな~?

黙々と、ねんどを絞り出してます。

できた作品は、この通り!

ケーキ

ラブリーなケーキですね!

お家に嬉しそうに持ち帰ったMちゃん。

また来週(^^)