忍者スルスルごっこ、楽しかったね♪

こんにちは。

正月町おうち保育園(R)の大内桂子です。

秋が深まり紅葉が美しい季節となりました。

そんな中、友人たちと一緒に白水阿弥陀堂を散策して、とてもいい気分転換になりました。

紅葉2

 

さて、今週のお迎え付き夜間保育で、6才Mちゃん・3才Hくん姉弟は

元気に過ごすことができました。

その様子はこちら♪

月曜日は、Mちゃんがアクアビーズでユニコーンを作ったり

ビーズ

Hくんは、ミニカーで遊んだり

ミニカー

それぞれが、やりたい遊びを楽しんでました(^^)

 

木曜日もアクアビーズでリースを作ったMちゃん。

ユニコーンやリースのカラーコーディネイトが素敵!

リース

Mちゃんの傍らで、Hくんはくつろぎタイムでーす(笑)

くつろぎ

 

金曜日は、忍者スルスルごっこで盛り上がったね!

忍者

Mちゃんは紫ニンジャ、Hくんは赤ニンジャを作って持ち帰りました。

にんじゃ2

お家でうまく遊べたかな?

 

来週も楽しい時間を過ごそうね(^^)