機嫌よく遊べて、よかったね♪

こんにちは。

正月町おうち保育園(R)の大内桂子です。

秋晴れの恵まれた11月14日は、1才Hちゃんの土曜保育でした。

パパと一緒にやってきたHちゃんは、この日で3回目のお預かりでしたが、

今回は泣かずにパパとハイタッチしてバイバイできました。

よかったね~(^^)

 

お部屋に入ると、次から次へとおもちゃを出して楽しそう♪

花ブロックをケースから出したり入れたり

花ブロック

ボールを投げられるようになりましたよ!

ボール

しばらく遊んだ後にお散歩に出かけました。

お外が好きなHちゃんは、にこにこ顔。

ヤツデ

落ち葉のヤツデで顔を隠して、『いないいないばあ!』ごっこ。

おもしろいね~!

ずっと機嫌よく遊べて、楽しい土曜保育でした(^^)