学習タイムの後は、的当てあそびで発散♪

こんにちは。

正月町おうち保育園®の大内桂子です。

先週、福島県の「緊急事態宣言」が解除になり、不安が少し和らいだような気がします。

日曜日にはこんな綺麗な花たちを観て、また来週からがんばろう!という気持ちになりました。

花

さて、5月19日は1年生Mちゃんの一時預かり保育でした。

21日から学校が再開するので、朝の時間帯に学習タイムです。

学習

入学してまもなく休校になってしまい、生活のリズムを学校モードにするのに

大変だろうけど、がんばってね!

応援してるよ(^^)

 

お勉強した後は、『的当て』あそびで発散しましたよ♪

的当て

的当てに夢中になってたMちゃん。

そして、ひたすらコップを積み上げてた私です(笑)

 

21日(木)から通常保育となりますが、新型コロナウイルス感染防止に留意して

子どもたちが安心して楽しく過ごせるように心がけていきます(^^)