今週のMちゃんとHくん♪

こんにちは。

正月町おうち保育園®の大内桂子です。

2月14日は5才Mちゃん・2才Hくん姉弟のお迎え付き夜間保育でした。

 

元気に過ごした今週の姉弟の様子は、こんな感じ♪

Mちゃんが、こんなに素敵にプリンセスたちを描いた月曜日。

Hくんもお姉ちゃんの真似をして、いろんな色で上手に描いたね。

え

 

コーヒーペーパーで作った花を飾っておいた木曜日。

はな

「Mちゃんも作りたーい!」って。

色遊びをするのにいいなーと思っていたので・・・

待ってました!その言葉。

 

コーヒーペーパーに水性ペンで自由に塗ってる二人♪

え2

この後、指に水をつけて色の上に落としていくと~

色が広がっていく~きれいだね!

 

そして、お花ができあがった金曜日。

はな2

色とりどりのハート型の花びらが可愛いね!

 

来週は、どんな一週間になるかな~楽しみです♪