フルーチェ作り♪

こんにちは。正月町おうち保育園®の大内桂子です。

夏のような暑さだった土日は、郡山で放送大学の面接授業に参加してきました。

心理学実験実習のレポートを書いて疲れ気味でしたが、帰り道に見た平田村の芝桜に癒されました!

芝桜

さて、きょうは週末とは打って変わって肌寒いくらいのお天気でした。

こんな陽気のせいか、Mちゃんはちょっと風邪気味。

でも、おやつ作りしたい!ということで~

おやつ1

箱や袋に書いてある作り方をしっかり読んで、フルーチェ作り。

前から作ってみたかったんだ!って、うれしそうにぜーんぶ自分でやりましたよ。

おやつ2

味わいながら食べてたMちゃんです。

今週もおやつ作り楽しもうね♪