お気に入りの焼きプリン

こんにちは。正月町おうち保育園®の大内桂子です。

確定申告を昨日済ませて、ほっと一息ついていたら、きょうで2月も終わり。

春が待ち遠しいですね!

そんな風に思っている中、きょうはMちゃんのお迎え&保育でした。

 

いつものように、まずは宿題を始めたMちゃん。

算数ドリルの最後のページをやっています。

その様子を見ながら、もうすぐ1年生を修了するんだなーと感慨深くなりました。

そんな想いになれることに感謝!

 

さて、おやつはお気に入りの焼きプリン。

おやつ1

大きなお口を開けて食べてる~

おやつ2

あっという間におやつの時間終了となりました。

 

この後は、咳が出るので静かに遊ぶことにしました。

『夜店すごろくゲーム』をすることに~

あそび

久しぶりだと、なんか新鮮な感じ!

たまにはこんな遊びもいいですね♪