にゃん、カワイイー!

こんにちは。正月町おうち保育園®の大内桂子です。

きょうはパラパラと雪が降る寒い日でした。

そんな中、午前中は『朝日サリー』の取材を受け、

午後からはMちゃんとHちゃんのお迎え&保育でした。

 

さて、きょうは何の日? そう~2月22日は猫の日。

ねこちゃん、だいだいだーい好きなMちゃんとHちゃんは

『ころすけくん』の動画を見て、「にゃん、カワイイー!」と連発。

動画

おうち保育園協会(R)のはっぴぃママさんちの猫ちゃんです。

MちゃんとHちゃんのために動画をアップしてくれました!

 

このふたり、おやつの時間もにこにこ顔でしたよ!

Mちゃんが好きなおにぎり、Hちゃんが好きな梅干しが出たから~

おやつ

 

エネルギー充電した後は、昨日作っておいたクリスタル?を

クリスタル

手にはめて高く重ねた箱積み木をキックして、パワー全開でした。

来週も元気いっぱい遊ぼうね♪