甘ーいおやつの時間♪

こんにちは。正月町おうち保育園®の大内桂子です。

冬季オリンピックで選手たちの活躍を見て元気をもらい、

さあ~今週もがんばりましょ!

 

さて、きょうのMちゃんは早めに宿題を終えたので、

久しぶりに公園へ行って縄跳びの練習をしました。

なわとび

前跳び・かけあし跳び・後跳びを一生懸命に跳ぶ姿を見て

私も一緒にやってみましたが、息切れ。。。(^-^;

でも、気持ちいいね~♪

帰り道は、お題が『この世にないもの』でしりとりをしながら、

へんてこな言葉が次から次へと出てくるから笑いっぱなし。

 

体を動かした後は『チョコフォンデュ』で甘ーいおやつの時間。

おやつ

トーストした食パン・イチゴ・バナナ~どれも美味しくてパクパク!

とても満足そうなMちゃんでした(*^^*)