クリスマスリース作ったよ!

こんにちは。正月町おうち保育園®の大内桂子です。

あと10日でクリスマスイブ~指折り数えている子どもたちです。

そんな中、MちゃんとHちゃんはクリスマスリースを作ることに

しました。

ふたりとも、毛糸のポンポンに思い思いに飾り付け~

りーす2

こんなに素敵に出来上がりましたよ!

りーす4

 

リース作りの後は、変わりたこ焼きを食べました。

タコではなくウインナーとコーンが入ってます。

おやつ

かつお節が動いてるかな?と斜めから観察中のHちゃん。

一方で、たこ焼きを一口でパクっと食べてるMちゃん。

「だって、美味しいんだもん!」という言葉がうれしいですね!

寒いときは、あったかたこ焼き~最高!!