きょうも、まーるいおやつ♪

こんにちは。正月町おうち保育園®の大内桂子です。

きょうは、晴れていたものの気温が低めで長袖で過ごす

一日でした。

昨日に引き続き、きょうも1年生MちゃんとHちゃんのお迎え&保育でした。

そして、きょうもまーるいおやつでしたよ!

おやつ1

Hちゃんママから頂いた「おから」でドーナツを作りました。

お砂糖をまぶしたものとウィンナー入りの2種類。

おやつ2

みんな、おいしー!って。

がんばって、揚げた甲斐がありました!

 

さて、おやつの後は「ドールハウス」で遊ぶふたり~

ドールハウス

私が空き箱で作ったドールハウスは、まだ未完成。

TVやカーテンを作ろうって、工作中のふたり。

どーる2

子どもたちの手が加わって、素敵なドールハウスになっていくのが

楽しみですね♪