おやつで、元気もりもり!

こんにちは。正月町おうち保育園®の大内桂子です。

きょうは、秋晴れで外遊びには気持ちがいい日でした。

そんな中、Mちゃんはフラフープにチャレンジしました。

あそび1

回すのが、難しい~

縄跳びみたいには、跳べるんだけど~

あそび2

フラフープの他にも、縄跳びやキャッチボールをして

汗をかくほど遊びました♪

パワーが出るおやつを食べたから、元気もりもり!

きょうのおやつは、紅あずまの大学いも~

おやつ

さつまいもは、好きじゃないけど!って言いながら、

パクパク食べていたMちゃん。

大学いもなら、OKだね!

苦手な食材を調理の仕方によって食べてもらえるのは

うれしいですね!