おばあちゃんへのプレゼント♪

こんにちは。正月町おうち保育園®の大内桂子です。

昨日に引き続き、きょうも暑い日でした。

Hちゃんのお迎えの車中で、

この暑さ、夏休みだったらよかったのにねー

なんて言いながら、帰って来ました。

おうち保育園®に到着すると、Mちゃんは、すでに

宿題をやり始めてました。

Hちゃんも、うがい・手洗い後に宿題をスタート。

ふたりとも、予定の時間より早く終わりました\(^o^)/

 

さあ、おやつの時間ですよ!

おやつ

バナナをマヨネーズ入りのホットケーキで巻いた『バナナロール』

 

おやつ後は、おばあちゃんへのプレゼント作り~

プレゼント1

「おばあちゃん いつも ありがとう」と書いた壁飾りができたよ!

プレゼント2  プレゼント3

ふたりとも、おばあちゃんが好きな色を考えながら

心を込めて作りました!

おばあちゃんの笑顔が目に浮かぶ~♪