市民プールへGO!

こんにちは。正月町おうち保育園®の大内桂子です。

きょうは、KちゃんとHちゃんの一時預かり保育でした。

朝から曇ってましたが、楽しみにしていた二人を連れて

市民プールへ行きました。

ぷーる1

まだ早い時間だったので、始めは25mプールは貸し切り状態。

小学校のプールより深めなので、Hちゃんにとっては、ちょっと不安。。。

でも、がんばって入ってバタ足の練習をしかけましたが。。。

ぷーる2

やっぱり、こわーい (^-^;

ぷーる3

志賀さんの可愛いバスタオルをかけてもらって、見学中。

一方、Kちゃんは、気持ちよさそうに泳いでましたよ!

ぷーる4

きょうは、子どもプールやスライダーが整備中だったので

残念ながら使えませんでした。

今度、来るときには、夏らしい太陽の下で泳ぎたいね♪