元気に遊んだよ!

こんにちは。正月町おうち保育園®の大内桂子です。

蒸し暑い日でしたが、Mちゃんは公園へ行きたいなーだって。

だから、宿題を集中してやって、さあー公園へ行こう!

公園1 公園2

隣のブランコに乗っていた女の子が一緒に遊ぼうって、

誘ってくれて、ボール遊びができたよ!

初めての子とも、すんなりと遊べるって、いいね(^-^)

 

きょうは、3才Kくんの夜間保育もありました。

車中で寝ずにおうち保育園®に到着できて、よかったね!

ブロックで遊んだり~

ブロック1 ブロック2

 

背中にマントをつけて!って~

マント

気持ちが大きくなって、ぴょんぴょん跳んじゃった!

即!私からイエローカードをもらったKくんでした(^-^;

来週も、元気に遊ぼうね♪