Mちゃん、楽しそう♪

こんにちは。正月町おうち保育園®の大内桂子です。

きょうも、Mちゃんにとって、ちょっと特別な日でしたよ!

 

お迎えの車の中で、

『お兄さんとお話しするのに最初は緊張したけど、

がんばってお話ししたの~』って言ってたMちゃん。

そして、お兄さんと顔を合わせたら~こんな感じでしたよ!

 

お兄さんに牛乳パックを立ててもらって、ボーリング~

ボーリング1

ボールを思いっきり転がしたら、1本残っただけ\(^o^)/

ボーリング2

 

体が柔らかいんだよ!って、ご披露中~

柔軟1  柔軟2

おやつの『キャロット カップ ケーキ』も一緒に食べたよ!

キャロット

おやつ

ちょっと、特別な日~楽しかったね!

帰り際には、お兄さんと2回もハイタッチして、うれしそう♪

お兄さんは帰っちゃうけど、また来週、元気に会おうね!