姉妹で仲良く遊びました!

こんにちは。正月町おうち保育園®の大内桂子です。

昨日11日(火)は、Kちゃんとその妹さんのHちゃんの夕方保育でした。

保育園へお迎えに行くと、Hちゃんはお姉ちゃんと一緒とはいえ、ちょっと緊張気味でした。

でも、おうち保育園®に着いてから、おやつを食べたりレゴで遊んだりしているうちに

すっかり慣れてきて、お話しする声がだんだん大きくなってきましたよ(^-^)

ふたりとも美味しそうに食べてくれたおやつは、手作りのチョコ入りスコーンでした(*^^*)

スコーン

おやつの後はKちゃんは宿題をして、その間わたしと一緒にHちゃんはレゴで遊びました。

その後は、Kちゃんのお気に入りの卓球を3人でしました。

Kちゃんは、またまた卓球の腕を上げてました!!  わたし、負けちゃった(^-^;

点数

こんなふうに、KちゃんとHちゃんが交替で点数をつけてくれました(^^♪

ふたりとも仲良し姉妹でしたよ!

遊ぶのに夢中でふたりのお写真を撮るのを忘れちゃった(^-^;