早い時間での夕方保育

こんにちは。正月町おうち保育園®の大内桂子です。

12日(月)は、Kちゃんの早い時間での夕方保育でした。

小学校へお迎えに行き、久しぶりに会うKちゃんは

私を見つけるとちょっと恥ずかしそうでした。

おうち保育園®に到着してから、まずはおやつのホットケーキを焼きました。

だって、クッキングが大好きなKちゃんは自分で焼きたいよね!

焼いたホットケーキが冷める間、さあ宿題をやりましょ!

集中力抜群なKちゃんは、30分で終了\(^o^)/

ちょうど、ホットケーキが冷めたから飾りつけしましょ!

Kちゃんは「どんな風にしようかな~?」と、いろいろ考えながら楽しそうです(*^^*)

そして、こんなにかわいいネコちゃんのできあがり!!

ねこ

食べるときは「どこからたべようかな~?」とお皿を回しながら最後に食べたのは。。。?

おやつの後は卓球したりドミノをしたりして

ママのお迎えまであっと言う間の時間でしたね♪

 

『夕方保育にはちょっと早い時間かな?』と迷われているママやパパへ

まずはご相談下さい。

正月町おうち保育園®では、できる限り対応させていただきます。