家庭保育室『ちゅうりっぷ!』さんを訪問しました!

みなさま、こんにちは。

正月町おうち保育園®の大内桂子です。
 
昨日、仙台市宮城野区で開業している家庭保育室『ちゅうりっぷ!』さんを
おうち保育園®協会の皆さんと一緒に訪問しました。
 
閑静な住宅街にある一軒家で、外には家庭菜園もあり、
ネギやトマトなどいっぱいのお野菜が作られていました。
保育室は広々としていて、ゆったりとした気分(*^^*)
子どもたちは、夫とも楽しそうに遊んでいましたよ♪
温かな雰囲気の中で、子どもたちと
スタッフさんたちの笑顔が
とても素敵な『ちゅうりっぷ』さんでした!
保育中にもかかわらず、おじゃましましてありがとうございましたm(__)m