花桃が待ってるよ!

みなさま、こんにちは。

正月町おうち保育園®の大内桂子です。

おうち保育園®があるアパート前には、花桃がきれいに咲いています。

毎朝、玄関を出てこの花を目にすると、ぱっと気持ちが明るくなります。

ウメモドキも白い花が咲き始めています。

この花たちが、4月23日の見学会&説明会でみなさまをお迎えしますよ!

KIMG0618

先日、わたしが働いていた放課後児童クラブへチラシを持って行きました。

ちょうど大休憩の時間で、子どもたちが、元気に外遊びをしていました。

校舎の2階から「けいちゃん」と呼ぶ2年生の女の子たち。

「帰ってきたの?」と話しかけてくれる3年生の男の子。

にこやかに近づいてきてハイタッチしてくれる4年生の男の子。

久しぶりに見る子どもたちの笑顔と元気な声。

とても、うれしくなりました(*^^*)

そして、正月町おうち保育園®には、どんな子どもたちがきてくれるかな?と

想像しながら。。。    子どもたちに会えるのを楽しみにしながら

チラシを1人でも多くのみなさんのお手元にお届けしましょ!