チラシが届いた\(^o^)/

みなさま、こんにちは。

正月町おうち保育園®の大内桂子です。

息子が入社する前に、家でゆっくりしていたので

これはチャンス!

チラシ作りを手伝ってもらいましょ!と思い

息子の機嫌をうかがいながら、

PCの操作を教えてもらい、原本作りしました。

そして、 認定NPO法人あっとほーむの小栗さんに

アドバイスしていただいて手直しして、

さあ、ア○○ルに発注しようとしたら,

PDFがアップロードできない!

どうしよう?

そこで、夜中も仕事をしていて、機嫌がよろしくない夫に

頼み込んで。。。

なんとか発注完了!

みなさんのご協力のおかげで、本日チラシが届きました。

KIMG0606

うれしくて\(^o^)/

看板を作ってくれた友人に見てほしくて、すぐ持っていきました。

そして、おいしいお茶とお菓子をいただいて、

ほっこりとした時間を過ごして

明日からのエネルギーを充電しました。

あした天気になあれ!

チラシ配り、がんばりましょ(^^♪