このどうぶつ、なあに?

みなさま、こんにちは。

正月町おうち保育園®の大内桂子です。

このどうぶつ、なあに?KIMG0597

引越しの片づけしていたら、

五味太郎さんの「自由形」が出てきました。

息子たちが幼稚園の頃、定期購読していたものです。

あの頃、遊ばなかったんだ。。。

そっくりそのままで残ってました(^-^;

今になって、もっと遊べばよかった!と思ったり

時間と気持ちに余裕がなかったのかなあ?と思ったり

二人の息子を育てて、今になって振り返ると

あれも、これも反省することばかりです。

だから、正月町おうち保育園®にきてくれる子どもたちとは

ゆったりとした気持ちで、いっぱい遊びたいと思います。

○○遊びやる子、よっといで~♪