新しいオモチャを作ってみたくなった瞬間♪

こんにちは。

正月町おうち保育園®の大内桂子です。

11月17日は1才Kちゃんの一時預かり保育でした。

 

椅子を回すのがお気に入りのKちゃんは、クマちゃんを乗せて自分も一緒にクルクルしながら~

背もたれの部分で隠れると「ばあっ!」って、ご機嫌でした。

いす

 

ポットでお茶を注いだら私にすすめてくれて、その後はKちゃんも飲みますよ。

ソファーに座って、ティータイム~楽しいね♪

おちゃ

ちょっと横になってリラックスしたみたよ(笑)

 

以前に作ったオモチャ、しばらくの間ねている状態でしたが。。。

フワフワボールを手に取って穴に入れる遊びを繰り返しやってくれました!

やったー!

手作りおもちゃ

そろそろ、新しいオモチャを作ってみようと思えた保育の一コマでした(^^)

Kちゃん、ありがとう!