すっかり慣れた表情の土曜保育♪

こんにちは。

正月町おうち保育園(R)の大内桂子です。

2月13日は、1才5ヶ月Hちゃんの土曜保育でした。

 

ここの所、毎週土曜日に保育してるので、Hちゃんの表情もすっかり慣れた感じです。

そんなHちゃんの様子はこちら。

『バランス サボテン』のパーツを上手く差し込めるかな~

バランス

一段目は上手くいきましたよ!

 

ふわふわボールを入れることに集中!

ふわふわボール

 

室内遊びをした後は、いつものように公園へおでかけ♪

こうえん1

すべり台などの遊具で遊ぶのも好きだけど、

小枝を拾って手渡したり、松ぼっくりをポーン!ってするのが楽しそう!

こうえん2

公園でのびのび遊んだ後は、ぐっすりお昼寝タイム。

お昼ご飯を食べて、ママがお迎えに来ると

満面の笑みでバイバイ!

また、いっぱい遊ぼうね(^^)