ふたりの楽しい時間♪

こんにちは。正月町おうち保育園®の大内桂子です。

1月25日(木)はMちゃんとHちゃんのお迎え&保育でした。

気温が低く冷たい風が吹く寒い日でしたが、ふたりとも

元気でした!

宿題をやった後は、おやつの時間。

パン焼き器で作ったケーキをみんな美味しそうに

食べてくれました♪

おやつ

おやつの様子をパシャ!っとしようとしたら、

Hちゃんはお茶目なポーズになっちゃった!

 

おやつを食べたら、久しぶりにマンカラを始めたふたり~

あそび1

色別におはじきを選んで楽しそうにセットしている様子を見て、

何ゲームやるのかな?と思っていたら1ゲームだけでした(^-^;

 

この後は、レゴでごっこ遊び~

あそび2

 

ふたりで相談しながら遊びを決めて、機嫌よく過ごす時間。

そこには、思いやりの気持ちがあります(*^^*)

来週も一緒に遊ぶのを楽しみにしているふたりです♪