新しいおもちゃに夢中♪

こんにちは。正月町おうち保育園®の大内桂子です。

きょうは秋晴れでしたが、時おり強風が吹いて注意報が出るほどでした。

木曜日はMちゃんとHちゃんが一緒に遊べる日なので、公園へ行こうと

考えてましたが、残念な天気。。。

そんなわけで、焼きたてのたこ焼きをフーフーしながら~

おやつの時間は、ゆっくりタイムとなりました。

おやつ

さて、遊びはこんな感じ~

あそび1  あそび2

レゴやブロックでごっこ遊び。

この新しいレゴに、夜間保育だったKくんも夢中でした!

れご2

箱の絵を見ながら、真剣に組み立てている姿がかわいい!

たまには、新しいおもちゃもいいものですね♪