いっぱい遊んで大きくな~れ!

こんにちは。正月町おうち保育園®の大内桂子です。

1月13日は、2才Mちゃんのお迎え&保育がありました。

午後から雪が降ってきましたが、お迎えに行く頃は

止んでいたのでひと安心しました。

ゆ~きやこんこん♪ あられやこんこん♪と車の中で

Mちゃんと一緒に歌いながら帰ってきました(^^♪

 

お部屋の中に入ると、フチ子ちゃんを見つけて このとおり!

フチ子

フチ子ちゃんをあちこちにお散歩させて楽しそう!

フチ子ちゃんと一緒にTV台にちょこんと座って、満足そうににっこり!

思わぬ物が遊び道具になって、面白いなあと感心します(^-^)

 

Mちゃんが、またまた出来るようになったことがありますよ!

きらりぼん

『きらきらリボン』をうまく回せるようになりました\(^o^)/

 

いろいろな遊びの中で、Mちゃんの成長がみれることが

とてもうれしいですね(*^^*)

これからもいっぱい遊んで大きくな~れ!